gades2006-10-15



新しい家族、やってきました。
昨日からものすごいパワーで私ら人間を引っ掻きまわしております。
最初ははじめての場所におびえていた2匹ですが、そんなそんな、ケージの中にぬいぐるみをぶら下げ、揺らして遊んであげたとたん、興味津々、好奇心満タンで飛びつき、あっというまにケージの2階に登れるようになりました。2階、1階を行ったりきたりと大騒ぎです。


「きなこ」と「竜之介」の姉弟
なにやら昭和かれすすきのさくらと一郎ぽいですが。
専用ブログをダーリンが始めました。
http://nekonosuke2.blogspot.com/



きなこも竜之介もまだそんなに人間になれているわけではないので、ケージに近づくと「シャー」攻撃が。


いじめたりしないよ。早く一緒に遊ぼうよ。


こうやってパソコン使っている私の左目の端に2匹が見えます。
遊びつかれて、今、昼寝中。