gades2006-10-13



先々週あたりから面白くなり始め、帰宅後は真っ先に確認。
クムスン以来この30分枠のドラマはNHKの朝ドラ感覚で視聴。
30分なのにかなりのスピードでストーリーが転がり、いくつものエピソードがいつかどっかで鉢合わせするぞーと思いながらも、そのタイミングの計り方が絶妙で、ついついツボに入っていく。
主人公のソンジュとドンスが心優しきいいカップルなんでついつい応援モードになってしまうわ。


唯一苦手なのがオ室長役の人。「あんぱん」も「その夏の台風」でもいい人を演じていたのに苦手だった。今度は腹に一物ありって感じでなおさら苦手感が増しているんで、主人公ふたりの邪魔をしないでほしいんだが、ストーリーの展開上それはないと思うから、そこだけ早送りでいきたい。