第1話

キャプチャーソフトの動きがいまひとつ。私のパソコンのスペックに問題があるのかも。だからとりたい画像がままならず。前半はかなり取り込めたが、後半のウナがプールに飛び込むシーンとシンヒョクとガンヒョクのすれ違いのシーンの画像が取り込めない。映像が飛んでしまう。。。


とにかく1話から凄い。
これだけの登場人物を無駄なく、しかも伏線を張り巡らせて、そしてすれ違う者同士、偶然に会ってしまうもの同士を縦横無尽に動かしている。偶然に会ってしまったところからは悪の連鎖が始まり、すれ違う者たちに対してはこの先どこでどういう風に会うのかをずっと意識させていく。
すれ違う者同士が今、ここで会っていたら、1話でなくてもせめて4話くらいで会っていたら、と24話見終わった後に思うことがある。心が痛くなる。

20年前
ハウン
ウナ
こんな風に
こんな風に一緒に育って
事故の記憶
20年後、ハウンは刑事に。


シンヒョク

ガンジュとこんなところですれ違い
こんな出会いも
チョン・ジヌ
シンヒョク母
シンヒョク妹
シンヒョク義父
イ・テジュン
チョン会長
イム・デシク
チェ・ドンチャ