逗子マリーナライブフェスティバル'07

http://www.riviera-z.jp/live/

昨日は日本で最高気温の記録を更新したとか。
逗子ももちろん暑かったです。
YUIの大ファンの娘と娘の友達を連れて(引率ですね)行ってきました。

12時の開場を目指してでかけ、鎌倉駅についたのがちょうど12時ごろ。
かんかんの太陽の下シャトルバスを待っている間ですでにげんなり状態。
でも、到着してマリーナのフードコートで昼を食べたら、さすが小学生。
ライブモードに切り替わって元気です。


プールがあったんですよ。
水着を持ってきてあげればよかったと後悔。


まず伊藤由奈のライブを満喫した二人はテンション高くYUIにむけて作戦練り。
1時間半海を見に行ったり休憩したあとに、
「じゃあ、Kからはずっとライブ開場にいるから。そしてYUIのときは最前列までたどりつく」
と、ペットボトルを2個エコバックにいれて、タオルを首にまき、出陣。
「二人とも絶対にはぐれないこと。転ばないこと、危険なまねはしない」という3か条を守ることを約束に送り出す。


オレンジレンジのときには雨が降ってきて心配だったよー。


でも、無事に戻ってきた二人。
テンション高かったです。
最前列のオレンジレンジのファンの人が、「誰めあてで来たの」と話しかけてくれて、「YUI」だと聞くとYUIのときに場所を代わったくれたそうです。ええ若者がいるもんです。


初ライブ満喫した娘たち、帰りはかなりお疲れだったようですが、
今日も朝から遊びにでかけました。。。
私はまだ昨日の疲れがまったくとれないというのに。


さっさと夏休みの宿題、終わらせろよ!