最近のお気に入り

実は封筒の宛名書きが大好き
「さあ、これから封筒の宛名を書くぞー」というタイミングではかなりの割合で‘ルンルン’する。
仕事で封筒の宛名書きといえば請求書を出すときくらいのもんだが、楽しいぞ。
最近は封筒の宛名もシールにすることが多いけれど、もったいないなあ。
わたしたがやりたいなあ。それもボールペンじゃなくて万年筆で書きたいなあ。


で、買いました。万年筆。
ラミーを買うつもりで行ったのに、買ったのはこれ。
試し書きをしたらかなりいい、しかもラミーの半額
PILOTのVORTEX 1500円

いい、いい、かなりいい書きこごち。
手書きモード全開で、メモでも何でもコレで書いている。