夏の香り」とりあえず最終回まで見た。

うーん、「冬のソナタ」とどこが違う??

ストーリー構成、登場人物構成とも、同じじゃないのか。
へウォンとチョンジェ(幼馴染、ユジンとサンヒョク)
ミヌとチョンア(ミニョンとチェリン、この2組とも外国でで知り合ってるし)へウォンとミヌの先輩たち(キム次長とだれだったかな。。。)
それでもって主人公二人が山小屋や島に閉じ込められたり、ってサ。。。

韓国ドラマにはまったのはご他聞にもれず「冬のソナタ」からの私ですから、
もちろんユンソクホ監督すきなのですが。冬ソナを繰り返し見て、セリフも暗記するほど見た私には、もうだめです、それは通用しません。

ということだったのか。