スイングしてみる?

スイングガールズ」見ました。


うーん、複雑。
なんか中途半端なんだ。


見ているうちに、あれよあれよと考える間もなく、気がついたらスイングしちゃってたのよー!っていう映画を見たかったのに、そうじゃなくて、


話の展開がもうわかっているから、見てるこっち(私)は無理やり自分の感情を話に乗っけて、そうしないとつまらないからね、そんで、無理やりスイングさせられてしまった。。。という感じ。


面白いシーンはちゃんと笑えるし、最後の大団円もカタルシスがあって感動したよ。
ハジマン・・・・・
ガールズが、何故、それほどまでに、ジャズをやりたいのかって???動機が弱ぐねえか。


一緒に見にいった娘#1は、今度のピアノの発表会はジャズをやるんだと。


それはいいかも。