「禁断の木の実」を食べちまった。

십일월 일일 월요일
11月1日 月曜日


「禁断の木の実」食べちまった。
wowowで見てしまった。
「가을동화秋の童話」を。
5話(涙の再会)の途中から。
6話(忘れられない過去)まで一気に。
泣いた。
(ここのところ涙腺弱すぎ)


これが噂で聞いていた「秋」かー。
いいじゃないか。「冬」よりいいかも。
泣かせ方が半端じゃない。


夏の香り」がいまいちで、ユン監督はこころところ避けていたんだが、
たまたまつけたwowowでやってたんだよ。
そういえば、10月の途中から月曜日に放送するってことは知ってはいたが。
ソン・ヘギョは上手いなあ。色っぽいなあ。溜める演技が泣かせるなあ。
ソン・スンホンは、、、まあ、夏の香りやhappy togetherと同じ演技だよー。
うーん、どうもニガテ。(「美しい彼女」のワルな役のほうが彼は光っているって気がするが)


見るぞ、見るぞ。
来週も。