やめられない、とまらない。

「マイラブ・パッチ」が意外にも面白い。


遊園地で働く若者の青春ドラマ?らしい。
ドラマの設定上はブスでその上性格も悪いけど正直で憎めないキャラの主人公ソンイ(チャン・ナラ)と、ソンイの小さい頃からの友達で美人だけど性格悪いヒウォン、そこに遊園地のオーナーの息子(キム・ジェウォン)と遊園地で働くキム・レウォンが絡んで、ラブストーリーになるのか!?
1話、2話を見た感じでは明るい青春物で、割と安心して気を抜いて見られるドラマかって感じだが、キム・レウォンがなんか手術しなきゃいかん病気らしくて、気を抜いてばかりもいられんなー。


このドラマ、主人公のソンイを蔭から見守るっちゅう役どころのキム・レウォンがいい。「屋根部屋のネコ」のキョンミンをもっと優しくした感じで、時々見せる寂しげな表情がアジュンマの心を掴むんだろうな。。。。ワタクシは別ってことで。


「美しい彼女」が10月で放映終了したら衛星劇場は解約する予定が、パッチが始まって、おまけに「若者のひなた」っつう全56話もあるドラマも始まって、これは途中でリタイアしそうだが、おまけに日曜日からはチャン・ドンゴン主演の韓国版「白い巨塔」みたいな「ドクダーズ」が始まるらしく、解約するのはやめた。


こうしてドツボにはまっていく。


昨日から「秋の童話」にも手を出してしまったし、LALAではピの「サンドゥ学校へ行く」が始まるし。。。。だから何って。


韓国語はどうした。