おほほー。明日の夜はブログの更新はありません。何故でしょうか??

何故なら、
「誰にでも秘密がある」前夜祭に行けることになったからぁーーー。


オールナイト、ビョンホンづくしの贅沢さ。
(っていっても、本人は居ないのだけど。)


23:10〜翌朝6時まで、「誰にでも秘密がある」に始まり「JSA」「純愛中毒」3本上映、その間に抽選会とかもあるらしい。果たして朝まで起きていられるのか。


チケットぴあではとれなかったチケットだったけど、ファンクラブの掲示板である方から譲っていただけることになりました!ありがとう!
それがわかったのが今日の帰宅後、もうさっそくうちのダーリンに電話をして許可もらいました。娘をよろしく、だーりん。


そういえば最後にオールナイトに行ったのは、妊娠中にダーリンといった「ゾンビ」シリーズのオールナイトだった。「Night of the living dead」「Dawn of the dead」「Day of the dead」恐ろしく胎教に悪い映画だったかもしれない。


そんな私が明日はビョンホンしづくしのオールナイト。


人生何が起こるかわからないものだ。


だから面白い。


そんなわけで、今日は少し早いけど、


잘자요.