白タイツ〜、ウララ〜。

イ・ジャンスな土曜日は「天国の階段」から。


しかし、手抜きするなよ、イ・ジャンス
車に轢かれて記憶をなくし、また車に轢かれて記憶を取り戻すのか!
しかも同じやつに二度も轢かれるか!
てなことはもうどうでもいいぐらい、イライライラ・・・、
さっさとソンジュに言えよ、記憶戻ったから、「オッパ」って。
あんなに走って、走って(しかし、チェ・ジウ、今日はよく走った。見てるとこっちが疲れる走りなんだが)走りまくっても、何故今日はソンジュと会えんのか!
で、やっとソンジュに会うんだが、いくらメリーゴーランドの前で会うって言ったからって、メリーゴーランドに乗って登場ってのはいかがなものか。「デートしよう」ってシンデレラごっこってのもいかがなものか!しかも白タイツまではかせるっていうのもいかがなものか。そこまでするのもどうかと思うが、見直した役者魂クォン・サンウ
後半思いっきり笑わせてもらったんで、まあいいやと投げやりですわ。


で、「美しき日々」伝説の9話。
もう、これはよだれもんですから。なんといっても美日々ファンの間では。
でも、りとるがこの9話で一番お薦めのシーンは、砂浜で二人が見つめあい、手をつなぐ、その手をつなぐシーンのアップ!


手で演技するイ・ビョンホンに注目!


手だけで、これだけのエロチシズムをだせる役者はいないぞ!


堪能。