*[セリフ]「グッバイマイラブ」第14話

ヨンジュの治療費のためにギテの手下になることを決意したミンス
そのことを知ったヨンジュはミンスを苦しめてまで治療を受けたくないと言う。


お前より
プライドを取れって?


お前のためなら
これくらい平気だ
どんなことがあっても
俺はあきらめない
お前を助ける


俺から生きがいを奪わないでくれ


このミンスのように
プライドが捨てれる男はいいです。
静かに耐えている姿がセクシーじゃないか。
セリフとしてどうのということのないセリフだが、
ミンスアン・ジェウク)の表情が泣かせるのだ。
こういうときに無理に表情を作らないアン・ジェウクがいい。
アン・ジェウクのたたずまいが美しいのかも


お、なんか、かなり、アン・ジェウクに肩入れしてるかも。