*[セリフ]「グッバイマイラブ」第15話

風邪はひくは、残業にはなるは、北京旅行から戻って以来娘は甘えん坊になり添い寝をしないと寝なくなりました。
ドラマの消化もあまり進んでいません。
ブログもすごく久しぶりな感じがしますが、今は仕事の一休み中です。
23時すぎですが。


今日の「グッバイマイラブ」は辛かった。。。
ミンスもヨンジュもヨンジュオンマも。
ヨンジュオンマが亡くなったお父さんの薬を煎じていたときに歌っていたという歌。
それが悲しみをさらにそそりまする。


雨が降ると
思い出す あの人
いつも無口だったあの人
愛の苦しみを そっと胸に秘めたまま
去った人を忘れられずに
泣いていた あの人


それにしてもギテにはハラワタが煮えくり返る。
ギテに制裁はあるのだろうか。
予告をみても、悲しいラストの予感がかなり。。。