ノルマ設定

最近韓国語を勉強するという行為からかなり離れてしまったので、まずはノルマ設定をすることにしました。

まったりした週末の夜に決心。

そこで一時期はまっていたトレーニングブックを再会することにしました。
「しっかり身につく韓国語トレーニングブック」

しっかり身につく韓国語トレーニングブック しっかり身につく韓国語トレーニングブック

著者:河村 光雅,田 星姫
販売元:ベレ出版
Amazon.co.jpで詳細を確認する

恥ずかしながらかなりはまっていたのにもかかわらず、3分の1で挫折したままで放り出したままになっていました。

全50課を3ヶ月で終了予定。
ということは1課を2日で終えることになるの?
これかなりキツイことかもしれない。。。