「マイボスマイヒーロー」


先に日テレのドラマのほうを見てしまったせいか、いまいちのれず。
だって、想像していた映画と違うもの!
まあ、勝手に想像したんですけど、すみません。


もっとバリバリのコメディだと思っていた。
そしたらもう80%カンペの映画だった。
しかも最後はカンペ対決だったし。
日テレは純粋に学園ドラマだったよなあ。

でも、チョン・ジュノの高校生ってのは良かったわ。
「千年湖」もいいが、「マイボスマイヒーロー」や「大変な結婚」で人のいい役をさらっと演じている彼はなかなか稀有な存在。


朱蒙」のヤン・ソルラン役の女優さんが金持ちの意地悪女子高生の役ででていて、ソルランばりのセリフを言っているのがかなりツボだった。一番笑えたところだった。彼女って意地悪顔なんだね。