「朱蒙 69,70話」


残り11話。


最近は見終わるたびに思わずカウントダウンしてしまう。
名残惜しいというか。


ヒョント城攻めもいいが、いったいいつになったらユリとソヤと再開するのか、父と子の再会はどうなるのか、というのが目下の私の関心事。


ヘモスとチュモン親子の再会はお互いに親子と知らずに偶然出会い、ヘモスのほうが先にチュモンが息子だということを知った。横に寝ているチュモンが息子だと知ったヘモスがチュモンの顔をなでるシーンにえもいえぬ優しさがあって(ホ・ジュノ良かったなあ)、早くチュモンにも誰か教えてやれー、とかなりやきもきしてみていたが、結局チュモンはヘモスが死んだ後に父親だということを知るんだった。


チュモンとユリ親子の再会にはどんな物語があるのかと、
妄想先走り中。