「ニューハート」


医療ドラマにはつい引き込まれてしまう。
「ER」以来、古くは映画の「メディカルレッスン」(こんな邦題だっけ?)からずっと好きなのだ。


「外科医ボン・ダルヒ」もついつい最後まで一気に見てしまったが、見始めたらとまらなくなるのを覚悟で「ニューハート」にも手を出してしまった。

やっぱり面白い。
このまま見続けてしまうのか。

チョ・ジェヒョンキム・ギドクの「悪い男」の印象が強すぎて、医者の役がいまひとつまだぴんとこないのだがさすがに貫禄がある。そういえばドラマ「ピアノ」では人のいいやくざの役もやっていて、あの父親役はいま思い出しても涙がでてくる。変幻自在なのだ。


それとチソンも忘れちゃならない。